あなたの人生を変える引き寄せ日記のつけかた
引き寄せるために、これを試してみてください。

すっごく効果があります。

それが、『日記をつける』ことです。


但し、条件が二つあって、

1.100%本音で書く

2.絶対誰にも見せない

です。


この2つに当てはまるなら、日記でなくても、1行とかでもかまいません。

そして、綺麗な言葉を並べようと思わなくてもいいです。

"否定語は使わない"とか、"すでに叶ったかのように書く"とかはもっと必要ありません。


大事なことは、

『自分の本音を知る』

ことです。


空気を読む、周りに気を使う、他人に遠慮してしまう、

そういうことが重なると、自分が何を望んでいるのか、

本当はどうなりたいのか、それがわからなくなってきます。


で、空気を読む、周りに気を使う、他人に遠慮してしまう、

これ全部、他人を優先して、自分が後回しになっていますよね!?


それを本気で望んでいるなら、全然良いんです。

でも、それを望んでいないなら・・・


だから、少しでもいいので、"絶対安全な場所で、自分の本音をさらけ出す"ことをしてもらいたいのです。

空気を読まない、周りに気を使わない、他人に遠慮しない、

そんな自由な環境を持つって、心の癒しにもつながりますしね!